学校

今日は学校でした。いつものゼミ。相変わらずやる気があまり出ないんですけど…。
というか、このペースなら2月はじめかなぁとか思ってた担当ですが、なんか急にペースが速まったみたいで…1月13〜20日くらいに回ってくるかもなのです。

そして、とりあえず元文献に目を通して見ると、担当のところが16ページ半もあるではないですか!
確か前回はたかが9ページでヒーコラ言ってたはずなんで…結構やばいんじゃないの?これ。

明日もなんか学校ゼミが臨時であるみたいで、いってくることになります。最初のほうくらい理解しておかないとまた取り返しのつかないことになるかも。
年末までゼミは楽しようと思ってたんだけどなぁ…^^;