12月財政

そういえば、11月決算やってないな(笑)

今月の財政は、口座に22000円、手持ち1000円の223000円ってところ。ここから黒ネコFCが引かれるので、21000円。

次の給与の入金は28日とのことなので、巡礼日に間に合わないこともないんですよね。旅先でおろすことになるかと思いますが^^;
まあ、面倒なので29日コミケまでは間に合わせたいですが、ちょっと難しいかも…。

25日のイベントの旅費は18きっぷでまかなうとして、食費が昼飯以降700×2として1400円。プラスグッズ費4600円程度で出費6000円。残額15000円。
28日の巡礼では朝食〜夕食で2100円、29日もコミケだし2500円は食費で使ってしまう。巡礼地での出費は未知数ですが、+3000円は見ておく。
コミケ自体でも5000は消費して、りんかい線の往復640円を考慮すると、まあ2日間で13000円となりますかね。残額2000円。

…結構厳しいな^^;