あ〜んの曲リスト

前回リストを作ってから4ヶ月が経ちました。今作るとしたら…まああまり変わらないんですが、「の」は間違いなくヤンマーニに変わっています^^;

あとは「よ」は微妙に予感のハーモニーになってきてますねぇ。
多分あれから変わったのはこの2曲だけ。


で、PC発掘してたら、あ〜んの「濁点Ver」が出てきました。
確かこれ、「ぺ」の曲がどうしてもでてこなくてお蔵入りしたんですよね…。
一応「ペガサス幻想」とかいう曲があるみたいですが、曲あまりよく知らないので^^;

「が」GAMBAらなくちゃね / Prits
「ぎ」銀色の雨 / 田中理恵
「ぐ」Good Morning〜にゃっほ〜♪ / 野川さくら
「げ」ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! / 五條真由美
「ご」ごきげんよう、かしこ。 / やまとなでしこ
「ざ」The place of happiness / 水樹奈々
「じ」ジュリエット / 水樹奈々
「ず」ずっと… / 野川さくら
「ぜ」絶対運命黙示録 with 万有引力 / 東京混声合唱団
「ぞ」続・わたしがウインビー! / パステル
「だ」ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜 / yozuca
「で」デイジーブーケ / 可憐(桑谷夏子)
「ど」どんなことだって / 堀江由衣
「ば」バーチャルスター発生学 / 東京混声合唱団
「び」BE READY! / 水樹奈々
「ぶ」Brilliant Star / 水樹奈々
「べ」Baby's Breath / 田村ゆかり
「ぼ」僕はここにいる / rino
「ぱ」par favore Boy / SISTER PRINCESS
「ぴ」ぴったんこ☆ / 水越眞子
「ぷ」プリティ・ケーキ・マジック / Kaede+Cheek Fairy
「ぺ」
「ぽ」poetrylove〜出会いは詩うように〜 / ルティル=エル=サーレ

あいかわらず声優曲多いんですが、やっぱりマイナーな曲も多い^^;