締め切りとライブ

締め切りと言うことで思い出したのですが…ゆかりんライブ、優先予約締め切りとっく過ぎてましたorz
24日って黒ネコのFCイベントのだったんですね…うっかり。
とくに最近は時間が経つのがかなり早く感じてしまって…もう12月も後半なんて信じられません^^;
こんなことだから3階席なんでしょうねぇ…。

まあ、いまさら嘆いても仕方ないので、抽選が外れたってことにしておきます…
最近はあたりが多かったので、そろそろ外れたころだろう、とも思いますしね^^;

にしても、本当最近ゆかりんこことぞばかりにお金のかかる活動が多くて、まだ蓄えの十分でない私にはちょっとついていけなくなってます…。

正直なところ、自分の中で他の声優さんの勢力がかなり強くなってきて…まあ、一種の心変わりかもしれないんですが、ゆかりんに使えるお金もだんだんと限られてきてしまっている。
つまりは、個人的にゆかりんに対する興味が薄れてきちゃってるのかなぁ…と。ライブDVDをまだ買ってない時点でそれを感じずにはいられないところ…。

でも前回のSuger〜は素晴らしいライブだったと思いますし、そういったイベントを通してまたいい意味での心変わりもあると思います。
今度の25日のイベントに参加して、そのときの気分で一般販売買うかどうかを決めたいと思います〜