高崎

高崎まで行くに当たって、一つ迷ったことがありました。原付で行くか、電車に乗っていくか。
電車で行くと往復1300円。ただし、原付を使えばガソリン代350円(推定)。
かかる時間は片道75〜90分。風は強いのですが、意外と気温も高く、十分可能な距離ではありそうです。片道40kmと軽井沢までの半分だし(笑)

…よって、駅か直接かの分岐点で右にウインカーを出す。
ちょっと渋滞もあったので片道90分くらいでした。二段階右折しないといけない交差点とかちと面倒でしたけど、なんなく高崎に到着。まあ疲れましたけど。


そして、マックのあとアニメイトでCDを調達してきました。買って来たのは4枚。そのうち3枚がDVDつきで…全部シングルにもかかわらず7100円もかかってしまいました…。この中では新谷さんのがとくにお気に入り。
KOTOKOさんのは買う予定はなかったのですが、「限定」と書いてあってのこり2枚しか店頭に置いてないとやっぱり買ってしまいます^^;

それから、おねツイのLienも買って来るつもりだったのですが…こちらは見つからず。となりのこの手の本には強そうなメロンブックスのもなし。古い本じゃないんだけどな^^;