スカパー

…なんか、入りたいです。なんとなく。
チューナーが1万くらいで、加入料3000円くらいで2万いないですみそうじゃないですか。
でも、そうなるとDVDレコーダーもあったほうがいいよなぁ…ということで、予算は7万くらいか。
6万の高級コンポなんて買うんじゃなかったなぁ…(爆)

チャンネルはぶっちゃけAT−Xを主としてアニメ3チャンネルが見られればいいので、月2700円くらい?携帯の料金を切り詰めればまあ可能かなって感じ。ラジオを入れれば3900円ですか。ラジオも入れても418chと419chしか聴かなそうだけど…。

群馬県はアニメ見るところとしてはあまり恵まれた環境ともいえないですし、こういったものがれば楽しいアニメライフが送れるんじゃないかなぁと思ってたりしてます。でも予算7万だと、相当先になりそうですねぇ…。それより先に3万のHDDプレイヤー欲しいし。


ちなみに、新年4日間、PPV1日840円でおねがいシリーズが放送されるみたいですよ。