こむちゃ大胆予想の自己採点(笑)

すっかり忘れられてるかと思いますが、3ヶ月ほど前に長期予想をやったことがありました。予想したのは11月27日までなんですが、今日もとくにネタがないため、自己採点してみることにします。

ちなみに予想日は8月27日でした。

10月9日付け 奈々さんが8位以下でランクイン。
奈々さんは発売週でランクインせず…

10月16日付け 奈々さんは5位まで上昇。玉置さんはまだ。
奈々さん5位…は当たってるものの、発売週ではなかった。玉置さんは後の延期なのでしかたなし。

10月23日付け ゆかりんが8位前後でランクイン。その下に玉置さん。
ゆかりんはビンゴ。玉置さんは延期。

10月30日付け 奈々さんが2位まで上昇。ゆかりんが4位前後につける。
奈々さんはこの週で1位を獲得。ゆかりんは5位止まり。

11月6日付け ほっちゃんが売り上げ加算7位前後、みな実さんがその下で登場。
        同時に奈々さんが1位に。ガンダムが初登場。

ほっちゃんのランクイン時期は正しかったが、順位がもっと高かった。
みな実さん、ガンダムもまだでした。

11月13日付け ゆかりんが3位、ほっちゃんは4位前後にジャンプアップ。アリプロ登場。
なんでここにアリプロが…(笑)ゆかりんはこの週でダウンを開始。

11月20日付け ゆかりんは1位を獲れずに、あっというまにほっちゃんに明け渡す。
         みな実さんは4位前後につけ、ゆかりんは5位前後にダウン。

まあ、ゆかりんの勢いの読みは間違ってなかったのかな。クロスの時期も合ってたし。みな実さんも予測よりも順位は低めでした。


うーん…全体的にランクイン時期に惑わされた感じですね。しかし、なんで11月13日にアリプロ入れてるのか…。
この曲発売日変更ありましたっけ^^;
まあ、全体的には65点ってところでしょうかね。