んなんできるわけないだろ…

今日配られました、12月の休み申請のやつ。実は〆日の変更の関係で、半月分ずれてくるんですね。それで、1月末までの休みの届けを来月5日までにしろということです(爆)
1月末って…生きてるかもわからんよ(ぉぃ

とくに年末。なんか大セールやるみたいで、出来るだけ休みは入れないでほしいとのこと。とはいっても最低限28日は予定が入ってるので休みはもらうつもりなんですけど…。
ていうか、


>29、30、31は全員出勤です。

有無を言わせず強制かいっ!


まあ、これなんですけど、スーパーは早じまいになる可能性もあります。年末ですし。
こうなれば、夜勤の私なんかは逆に休みだらけになる可能性も有るわけで。つまり、全員出勤or全員休み。

休みになればカウントダウンにも参戦できるんですが…。
てか、こっちは28日までにわからないとアウトですねぇ(30日必着なので)
出すだけ出しとくってのも悪いですしね。