白の追憶

で、ヤフオクといいますと。わたしがほっちゃんにはまりたてのころに注文して買った、こんな写真集があるのです。
実際はほっちゃんがメインではなく、詩がメイン。ほっちゃんはその案内役。
いろんな動物やものの写真と一緒に、詩が描かれているものなんですね。



左がそれ。右は同時期に買ったWinちゃんのファンブック。こちらは特に高くはないようです^^;
で、私は注文したものの、あまり見ずにしまってあったんですよね。
しかし、これが最近某BOOKSで高額で売られてる…という話を聞きまして。


これが何と15000円。当時2310円で買った本ですよ(笑)


そして、ヤフオクでも高額商品になっているとのこと。だいたい7千〜1万円くらい。
まあ、いくら私が金に困ってるとはいっても、ほっちゃん関連のものを私が売ることはないですよ。多分…。