歴代ベスト50について

データサイトのほうですが、ずっと更新し続けていた歴代ランキングの公開を1週間だけ休止します。
当然来週放送予定のネタバレ防止ってことで。放送終了直後に消しました(笑)
まあ、熱心なこむちゃーとマニアであれば1位、2位くらいは大体想像できてしまうんですけどね^^;
でもドリカン式のポイント計算とも限りませんし、本当に1位があれなのかはふたを開けてみてのお楽しみってことで(笑)


それから、9月4日の予想はまた予想だけの更新にします。チャートがあるかどうかわからない週には簡単な予想しかしないのが通常なので^^;


それに関連してのことですが、9月18日〜20日および25日26日は管理人不在です。
25日に関しては滞在先からすてーしょんずカップの最終結果発表くらいは出来ますが、3連休の滞在先はネット環境がなさそうなので、それさえできなさそうです。
ていうか、こむちゃの結果を知る手段もないような気もしますが^^;
うまく携帯で更新できるようならよいのですが、できなかったら月曜いっぱいまで結果発表できないので、結果発表の前に9月25日ダブル予想のお題を出してもらってかまいません。