ジョイフル本田

新田町にある大規模ショッピングモールのことです。なにを調達するのかよくわからないまま行ってました。
自宅から車で45分程度。なんとなく行く場所ではないですね^^;


私は100円ショップでクリアファイルを2つ調達。ピンクのB5と緑のA5のやつ。これにあれこれ印刷して某所に持っていこうかと思っています。
あとはエプソン純正の普通紙ですね。普通の普通紙と違って普通じゃない普通紙がどのような普通紙なのか、ちょっと興味もありましたし。
普通紙は250枚で350円。普通のA4だったら500枚300円くらいなので、ざっと4倍くらい?
それほどの効果があるのかは謎なんですけどね^^; ま、メモ帳としては使わないつもりですけど。