おねがい☆フレンズ

昨日言ったとおりpastel pureとおねがい☆フレンズのドラマCD買って来ましたー
別々の店で買って、各店1000円分のポイントが溜まってたので、4260円→2260円也。
pastel pureのほうは、数回リピートしただけだったんですけど、なんか高貴でいい感じです〜
まあ再生リスト入りは確実だと思いますです〜
で、買ってきたおねがい☆フレンズですが、2店目でありました。さすが。
今回主役はツインズでひたすら脇役になってしまった双葉&秋那が主役ということで。
よくよく考えると、おねてぃから、登場人物すべてにそれぞれのストーリーがあるわけなんですよね。跨にはなかったけど、そのかわりおねツイへの出演も果たしてますし…。その点不公平もありましたしねぇ。


で、内容ですけど。まだ聴いてません(爆)
明日以降気が向いたらネタにします〜巡礼前までには必ず聞きますので(何)