声優の対面回数

というお題。
とはいっても、私はあまりイベントやライブには出ないです。東京に出るときにもオフ会がメインになっちゃってますし、それにそういったイベントに出るほどの金銭的な余裕もない。
交通費だけで最低3000円はかかっちゃいますからね…そんな出費があるくらいならアルバムの1枚も買いたいです。
ただ、清水愛さんや中原麻衣さんには一度会ってみたいですねぇ…てか麻衣さんはnana x nanaとして2002年のスタチャフェスティバルで見てるんですが、当時はほっちゃん以外にあまり興味はなかったもので^^;


ちなみに、そのスタチャフェスティバルは、めぐさんを含む声優20人が出演という、当時の私にはもったいないくらいの豪華なお祭りでした…。
わざわざ横浜まで行って見たかいのあるものだったと思います。


ま、で、ランキングですけど。
1位…堀江由衣 4回(黒ネコ集会×2、やまなこライブ、スタチャ春)
2位…田村ゆかり 3回(やまなこライブ、ライブ×2)
3位…桃井はるこ 2回(コミケライブ×2)
4位…めぐさん、奈々さん、その他18人(マテ 1回

4位1回の人にはリンクがかからないように略称でそれでもかかってるけど(ぉ
以上23人ですね…声優関連のイベントの参加回数自体かなーり少ないですからね…私。
やまなこ関連以外で参加したライブイベントがアンセブだけってのもね^^;