シンフォニック=レインデジタルピクチャーコレクション

多分、夏コミでの一番の目的がこれ。企業ブースでこれを買ってくることだけでした。
価格も2000円とお手ごろですしね。コミケ全体で見ればそこまで注目商品というわけでもないものでしょうし(マテ、ゆっくりと土曜日まで待ってました。
で、思ったとおり余裕で購入。今日の朝さっそく起動してみました〜


で、内容なんですが…これはかなりお勧めです〜
もちろんシンフォニック=レインのクリアは必須ですが、物語の伏線をさらに詳細に語ったショートサイドストーリーとかもいい感じですし、さらに書き下ろしが6枚ということで。
他にもラフ画なんかも豊富ですし、個人的には良い買い物。これはOMNI SHOPで販売するんでしょうかね…。シンフォニック=レインクリアしたことがある人は必見でしょうなぁ…これは。


まあ、これ見てる人はやったことない人が多いと思うので、販売されることになるようだったらゲームと一緒に買いましょう(笑)
フィギュアついてきますし、合計で10000円超えるので送料も無料になりますよ(笑)


そうそう、これにフォーニの着せ替えブックなんてのがついてたのですが…記載されてる「必要なもの」が以下の通り。

・フォーニの着せ替えブック(本書)
・ハサミ・カッター等
・根気
・KIAI☆

最初の2つはいいとして…後の2つは…これは現品を見ればわかります(笑)
なんせ、部品部品にミシン目がないのです(爆)


つまり、完全に部品の端を見ながら慎重に慎重に…やる気ない(爆)
ちょっとでもずれたらそこで終わりですからねぇ…現品のままで取っておこうかと思ってます。