アルバイト

今日2時から、面接がありました〜
まあ、面接といっても、ほとんど採用は決まってたようで、ある程度の履歴、バイト暦とか通ってる学校のことを聞かれたりしただけ。
もう採用の方向で…といってくださってたので、これでバイトの心配はなさそうです〜
9月以降は


結局2週間ムダにしてます。派遣会社だめぽ…。
23日から研究室の活動が始まるので、もうほとんど期待してません(爆)
とりあえず30日の週からの研究室の活動に応じて、旨連絡して、それなりに+αで稼げたらな、とか思ってたりしますが。


で、巡礼資金なんですが、非常に情けない話ではありますが、親からローン契約で4・5万借りることになりそうなのです^^;
本当、ダメダメだわ、私…。3人は親に頼らず生きてきたってのに…。
この辺は、本当に感謝をしつつ。ありがとうございます。
てなわけで、巡礼は9.18の方向で計画を進めていこうかと思ってます。