こむちゃそんぐ@6/25

なんでいまさら6月のこむちゃソングなのか…は自分でもよくわかってないのですが、どうも最近Angelic Symphonyにまたハマりかけてまして。今ちょうどこむちゃでも1位ですよね。
アップテンポな曲好きなんですよ、私(笑)
PCのGAの曲というと、やっぱりEternel Loveかなぁ(これも好きです)という気がするんですけど、これも負けず劣らずの良曲だと思うのです〜


で、6/25なんですけど、We are the StarSを調達してきました。
この間ゆかりんライブのときアニメイト寄ったんですけど、売ってなかったんですよ^^;
なのに、近くの書店にポンと置いてあったので捕獲。1回目はあまり印象には残らなかったのですが、3回目くらいから「ああ、いいかも」とか思い始めまして。来週の超個人的ランキングでも登場は必至かな。