最終更新〜

というわけで、これにて今日のリアルタイム更新を終了します〜
予定では10回前後だったので、少し多目の18回ということになりましたね…意外とネタ出てきたので^^;
で、今日1日で爆発的なアクセス数を記録してるわけなんですが、そのうち25〜30は私だと思います^^;
まあ、アクセス数が増えた原因がGAでしょうね…ほとんど語ってないのに^^;
アニメ部門で15位にはいるほどの注目ワードで更新しまくって常に上位にいるもんだから、ここからのアクセスがものすごくて。今現在で55人のRefferがGAです^^;
本当、無駄足を運ばせてしまってごめんなさい(爆)
でもその割にはもっと上位にいる「ゆかりん」から来た人はほとんどいないんですよね。何か法則でもあるのでしょうか。

まあ、ネタもないし時間もないので、この辺で終わり。
また明日の日記でお会いしましょう〜多分^^;


P.S.私はふめいです(何)