フィギュア

ま、予定通りってことで(何)
フィギュアといっても、カプセル300円のフィギュア。そんな高価なものは買えません(笑)
しかし、去年の12月に発売したカプセル、見かけられるはずがないので、またまたグッズ売り場に。2つで1400円でした〜。


どっちとはいいませんが、800円と600円。この辺は店長の趣味でしょうか^^;


で、飾るわけなんですけど、600円だったほうにスタンドがついてなくて全然立たないことが判明。
仕方ないので壁に立てかけてます。
そのあとこのフィギュアをしまうためのケースを購入。100円ショップで200円で売ってるコレクターケースを使用。本当、金ないんですよ…^^;
高さがスタンドコミでやく114mmと計測したので、外形130mmのケースでぎりぎり間に合いました。
あとはいらんフィギュア1つ買って、スタンドをゲットすれば完璧だな(ぉ