秋葉原〜

というわけで、また秋葉原行ってきました〜
秋葉原に10時02分着で、そのまま秋葉のプライズ店巡り(爆)
まあ、何探してたのかは言うまでもないってことで^^;


結局あれこれ買ってこのジャンルだけで約合計6800円、他に買ったCDとかも含めると9000円にもなってしまいました…。
やっぱりお金のコントロールは難しい…。


そうそう、秋葉原から池袋に移動する際に、秋葉原Suica残額9370円とか出てきて焦り(爆)
それはただ、入場の際によくタッチできてなかっただけのようで、出た額は次の人がタッチしたが額ったようです。
結局池袋の駅で足止め食らって、改札窓口に行く羽目に。190円分引いてきました。
数回タッチしたつもりだったんだけどな…^^;