「あ」〜「ん」を好きな曲で埋める

すっかり止まってしまってたし、今日は本気でネタがないので、これ続けます。
今日は「た」〜「ほ」です〜


「た」:ほっちゃんの曲。44曲の中で最長です〜
「ち」:ちょっとアップテンポな曲。最近はまってるミニアルバムの曲です〜
「つ」:2001年の某超有名アニメエンディング曲。
「て」:「つ」と同タイアップのキャラクターソングの中の元気のよい1曲。
「と」:千葉さんのノリのよい系のシングル。実は8cmだったり。
「な」:「あ」と同タイアップ。
「に」:2桁の数字が入ってます。
「ぬ」:某氏に教えてもらったこれ以外に知りません。
「ね」:ゆかりん
「の」:何かのゲームのタイアップらしいですが…元持ってないのでrevisionです。
「は」:ポケモンの隠れた名曲。実は全体でポケモンソングこれだけだったり。
「ひ」:シンフォニック=レインより1曲。
「ふ」:ofがあるほうです(謎)
「へ」:ドリカン最後の週まで活躍した曲。
「ほ」:石田さんの曲の中で一番お気に入りの曲。

解答は全部「わ」まで出し終わってから書きます(笑)
「を」と「ん」には手をつけない方向で(爆)