ヘキパラ杯

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hekipara/


こちらで行われている「ヘキパラ杯」も、いよいよ大詰めです〜
私も第4回から参加していて、予想暦も2年半ほどになるのですが、ついに最大のチャンスが訪れたというか…^^;


トップの方と31ポイント差の2位なんです。あと1週を残して。
こむちゃで1曲順位を当てると20ポイントなので、トップの方+2ヒットで逆転です(まあ、下位から逆転される可能性も残りますが^^;)
で、ヒットハンターは5HIT差の大差でトップ。つまり来週5HIT取れればヒットハンター確定ということですね。
しかし、来週は予想が難しい…^^;


じゃあどうしましょうか、私の予想は既にヘキパラ杯の掲示板にあげてあるので、来週の超穴予想でも。


1位 fly me to the sky
2位 Angelic Symphony
3位 教えてあげる
4位 夢見月のアリス
5位 恋の面積
6位 ラブスレイブ
7位 going my way
8位 inside your heart
9位 超絶特急Go→tiara
10位 Carnival


まあ、穴予想というよりもありえない予想といったほうがいいかもしれませんが^^;