nowhere

はい、ご存知かと思われますが、FictionJunction YUUKAの「瞳の欠片」のカップリング曲です。
実は、このCD、買ったきりA面しか聴いたことなかったのですよ^^;
結構こういうCD、多いです。単曲を聴きこんでると、カップリングを聴かずにA面だけをリピート再生するケースがとっても多くて…。


で、この曲を聴いて思ったのが、ヤンマーニはさておき、曲のクオリティがめちゃくちゃ高い…ということ。ヘタしたら、今年聴いた曲の中でクオリティだけならトップかも。
その上、「ヤンマーニヤンマーニ」ときた。これは頭から離れませんよ〜(爆)
梶浦さん関係の曲では、もしかするとベストソングになってしまうかもしれないですね。


※正確には、「ヤンマーニ」ではない、と梶浦さんが公言してるようなんですけど、それに変わる言葉が思いつかないこと、それに確かに「ヤンマーニ」と聴こえるので、とりあえず「ヤンマーニ」を使ってみることにしてみました。ご了承ください。