おねがい☆ツインズ 第13話(未放映)

DVD買えないんで、当分見るの先かと思ってんたんですが、以下のサイトで有料にて配信行ってたので、入会して見てきました〜
http://www.showtime.jp/animation/

入会が294円、1話見るのに210円ですので、合わせて504円。決済はWebMoneyでやりました〜
これで当日含めて3日目の朝7時まで見放題です。
あと、13話完全パックが2週間見放題で1890円。入会金入れると2184円。
ツインズ見てみたい方はこちらをどうぞ〜(笑)って、何私宣伝してんだ。

とりあえずあさってになると見れなくなるので、何度も見て見倒したいと思っています(爆)


…まあ、真の最終話なので、内容には触れない方向で…(何)
ただ、もしこの話を最初に見ていたら、深衣奈に対する萌え度のほうが強かったかもしれません(何)