パソコンの大トラブル発生

PC買って3年弱、ついにこの日がやってきてしまったというかなんというか…。
17時ころですが…PC突然おかしくなりました(爆)
で、いろいろとやってたわけなんですが、全然だめ。
しかたないので理科張りリカバリしようと、ドライブCのデータをバックアップして、リカバリ開始。


しかし、うまく動かない…。
何、領域設定がおかしくなってるのでドライブDも消えます…ておいっ!

なのですが、調子はかなり悪くなってるようで、セーフモードで起動もできない状態。
泣く泣くドライブD消しましたよ…(鬱)
まあ大容量HDD買ったおかげで、最近ドライブDではたいした作業やってなかったのが救いです。

しかし、程度の軽い焼失とはいえ、ハードディスクのデータが丸々消えたのは、正直かなり痛いところです^^;
たしか製作中のMIDIデータとかあったはず…。
こんな私を慰めてください。
今度のコミケでドリカン本を買ってくれることが最大の慰めです(まだ言うか)


それからリカバリ、最低限アプリのインストール。それらの待ち時間に↑のようなこと思ってたわけです。
何か30分以上見てても飽きないもので^^;
あとはアンチウイルスソフトがどうもうまく動いてくれない(危)ので、某所よりフリーのアンチウイルスソフトを導入。合ったアンチウイルスソフト探すのにも一苦労でした。


本当はこのあと超個人的ランキングの即更新でもやろうかと思ってたのですが、1時半も回ってるのでもう寝ます(笑)
明日は学校から帰ってきたら即OSのアップグレードかな〜?今Meだし。