昨日買ったグッズ類

http://www.animate.co.jp/animate/goods.asp?newsid=6173&newsid2=2&f=1&
みんなここにありますね(汗)

とりあえずマウスパッド使ってるのですが…これ使ってるとポインタワープします(汗)
もともと光学式なので、あまり必要はないものなのですが、ついつい買ってしまいました。
しかし使って不便になるものを使ってもねぇ…と言う感じもするので、適当に飾っておこうかと思っています(笑)
フイルムシールも、オープニングエンディングとシーンを確認しました。
あとはどこに貼るのか…普段持ち歩くものに2枚くらい貼りたいですが…何に貼ったらいいんだろう^^;
ちなみにストラップは使用中です(笑)

で、特徴的なのは恋愛同盟のカード…
なんていったらいいのかな。カード式の体温計のような、おでこにあてる茶色いやつ。そのようなものがハートマークになってカードのうらに貼り付けてありました…で、その両端を20秒指で押さえて、色が変わると同盟の危機…とのことです(笑)

1回目はよく分からずに2枚のカード両方でやってみたらどちらもあっけなく変わりました(爆)
多分20秒以上抑えてたからだと思いますが…。

というわけで、改めて時間をやってみる。ちなみに温度の高さは黒→赤→緑→青っぽいですー

2回目
樺恋カード:6秒で変化。20秒経過で3割がた緑がかる。
深衣奈カード:ほとんど変化なし(マテ
うん、きっと素材が違うんだね(爆)

で、さっきやった3回目。
深衣奈カード:微妙に赤みがかってるかな…?
樺恋カード:2秒で変化開始。20秒経ったら青くなった(爆)

ま…ま、注意書きに「20度〜25度でやってください」と書いてあるので、多分正確じゃないですよね^^;
今29度あるし…てか、25度以下の環境って、最近じゃ無理な気もしますけど^^;