本日の学校

…今日はないんですが、作業が残ってたので学校まで。
午後2時前に家を出て、昼食食って、学校に着く。
そして、作業を開始しようかな、と思ったのが午後4時過ぎ。
いったいこの2時間の空白はなんなのでしょう。

どうやら、私、端末の前で寝てたみたいです^^;
で、作業を開始して、それなりに作業を進めます。
まあ、これでも午後7時過ぎくらいまでやれば、かなり進められるでしょう…。

午後4時20分。飽き始める(爆)

午後4時40分。リポDを買ってくる。

午後5時。一旦端末室から出てリラックス。

午後5時20分。でもやっぱり飽きる。

午後5時40分。行き詰る。

午後6時。帰る(爆)

だめだわ、私やっぱり集中力足りなさ過ぎ…。
何か興味が持てないんですよねぇ…やっぱり私はグループ作業には向いてないのかな^^;
どうしても消極的になってしまうのがいちばんいけないのだろう、とは思いますが…。
一応明日朝早めにいって残った作業やってくるつもり。何かオチは見えてるような気もしますが…^^;