羽音たらく先生

今日ちょっとしたことで判明したことなのですが、「おねがい☆ティーチャー」と「おねがい☆ツインズ」でキャラクター原案を手がけた羽音たらく先生は、過去にハートフルメモリーズでキャラクターデザインをやってた方なんですね…。まさかこんなところで関係があったとは。

ハートフルメモリー
http://www.kogado.com/html/kuroneko/lwp2/lwp2.htm

ちなみにピンクのが「パルフェ」で声優が古山きみこ(現こやまきみこ)さん、そして緑のが「ルティル」。声優はわれらがほっちゃんです(爆)
詳しくは上のアドレスからどうぞ。ルティルの声は聴けませんが^^;

あ、私は未プレイですよ(爆)
しかし、これは過去のくろねこ作品にも手を出す運命になる…ということなのか?^^;