おねツイ小説

その某所まで、片道約2時間半かかるのですが、それのお供になったのがこの小説。片道1時間ちょい、往復で2時間半くらい読んでました。
で、とりあえず1冊かるく読破したわけなんですが…。とりあえず深衣奈の過去が変わってます(爆)

つまりは、アニメ版とは世界が違う(まあ100%違うわけじゃないでしょうが)…つまりキャラ設定自体変わってるかもしれないというわけで。ということは、どっちがナニだったというのも変わってるのかもしれない(意味不明)
正直このことは小説でも変えて欲しくないかな^^;

アニメでは深衣奈主体のストーリーが多かったのですが、小説版では樺恋主体のストーリーのようです。まだ半分しか読んでないけど。麻郁に最初に会ったのはアニメでは深衣奈だったのが、小説では樺恋が最初になってたり、アニメではホ○がフューチャーされてたのが小説ではレ○だったり。アニメと見比べるのも面白いかもしれないです。

で、普通ならさっさと2巻へ行こう!ということになるんですが、あまり本に向かうということ自体しない人なので、PCのある部屋だとあまり本を読む気がしない(謎)
なんとなく本は図書館あるいは電車の中で読むものかなぁと勝手に想像してるやつなので、2巻を読むのは当分先になりそうです。

本当、私も不思議ちゃんですよね^^;私もそう思います。