てなわけで受験話

はい、今日は大学院の受験の日だったのです(軽)
まあ受験といっても、推薦通ってるので合格はほぼ保証されてる入学試験なのですが、まあ今日あったわけです。
13時半から面接。これだけ。
まあ、これだけで受験料30000円ってのはちょっとぼったくってないか…とか思ったり思わなかったり。

私は6番目の面接だったのですが、1人の周りが早い早い…たったの3分ですよ、どうなんですか(笑)
もう受からせるしかないとわかってるからなのか…もしくはあれだけのことで人間が判断できる試験管なのか…たぶん前者かな^^;
まあ、私服も17人中3人いまして、気まずい雰囲気にはならなかったのでよかったのかな^^;

私も何事もなく面接を終えまして、開始後30分で終了。一応合格発表は16日ですが…これで落ちてるなんて言わないでくださいよ、試験管(笑)