インターネットラジオ

http://www.showtime.jp/

コレに入ってみようかと思ってます。今日Webmoney1000円分買ってきまして。ShowTimeアプリのラジオa-FANFAN4を聴いてみようかな、とか思ってます。いちお麻衣さんがパーソナリティやってる番組ですし、チェックの価値はありそうな感じです。
月300円近くかかるのですが、麻衣さんのだけでももう10回くらい溜まってるようで、1回30円とすれば十分安い買い物なのではないかと。前パーソナリティは千葉紗子さんですし、これも時間があったら聴きたいですね。思い切り時間逆行してますが(笑)

まあ、今日は時間あまりないので明日以降にしようかと思ってます。