最近のカウンタ

何か、妙に増えてるんですよね(笑)
おねツイ」や「シンフォニック=レイン」(←ここでまたかけようとしている人)関連のキーワードに引っかかってくる人が多いようなのですが、ここ最近1週間の平均アクセス数は1日あたり約45。たしか前の日記帳は、5月12日(あの日の翌日です^^;)に記録した1日41アクセスが最高だと思ったので、かなーり増えてるのがわかるかと思います。
なんせ、CCStationトップページよりアクセス数多いんですから(爆)

はてなに移ってからは、何か知らないけど日記を更新する気になるんですよね。それで意外と長文(当社比)が続いてるわけなんですが。
こうやって毎日更新してるからアクセス数が増えてるのか。

あるいは、おねツイを媒体として単に私が深みにはまっていくのが見るのが好きな人がいるだけなのか
ええ、深みです。深み。


で、もしそういう人がいるのであれば、朗報です。

http://www.please-please.jp/one2/01topics/20040515.html

商品番号「1」のヤツ注文してしまいました。(あと「5」も)
本当はもっと考えたかったんですが、締め切りがそれを許さなかったんですよぅ…。