おねがい☆ツインズ

カレンダーの件や、最近中原麻衣さんにハマり気味というのもありまして、昨日から、「おねがい☆ツインズ」観はじめました。
何をやるにも数歩遅れて行動する私…。

こんなサイト管理してますが、あまりアニメは見ないんですよね、実は。
たんに「アニソン」、「声優」というジャンルの曲が好きなだけで(笑)
私の超個人的ランキングで上位に来ていた曲のタイアップなんかでも、主人公の名前さえわからないのがほとんどです(笑)

で、これ見てみてどうかというと。
1日に1話のペースで見ていくつもりが、もう5話まで見てしまいました^^;

ほのぼの、コミカル、シリアス、萌えがバランスよく入ってまして…かなり見入ってしまいます。
まあ、ちょっとワンパターンかな、というところはありますが^^;

そして、とりあえず第5話まで見てみて、思ったこと。


結論.木崎湖行きてぇ(爆)


実在してる地区らしいなので、実際の舞台を見てみたいなぁとかすかに思っただけです(笑)


それから、緑髪の小野寺樺恋たんは容姿だけでなく性格もかなりツボのようです(爆)
萌えを意識したキャラだとは思うのですが、「にゅ〜」と言いながら倒れる姿は個人的にかなりキてます^^;
ヘタすると最萌キャラ認定かも知れません…(何)


(追伸)
この指とまれ!さんのはきゅオフお疲れさんでした〜
今回はまったくお土産持っていけなくて申し訳ありませんでした^^:
今回のオフはラストの「天罰!エンジェルラビィ」3連発完全燃焼が印象的でしたね〜
あとはパセラカラオケ動画ネタの妄想メガネ男がかなりツボに入りました(爆)