秋葉原いってきた


この日も東京から書こうかとも思ったのですが、ちょっと時間に余裕がなくなったので、帰宅後家から書いてます(笑)

さて、私はこちらのオフ会に参加してきたわけなんですが。
とりあえず集合場所に着くまでの経緯でも書いておきましょうか。


この日は妹も東京にいく用事があったので、せっかくなので一緒に行くことに。
7時22分発のとなり街の特急に乗って出発しました。


9時4分に北千住に到着し、おにぎりでも食いながらちょっと時間を潰した後、日比谷線で10時2分秋葉原着。
そこで妹と別れて(経由駅なのです)私は電気街方面へ。


秋葉原ではゲーム(中古)を1本購入。ゲーム内容は知ってるんですけど^^;
しかし、3180円(税込3339円)というのは安すぎるような…。


あまり秋葉原で時間潰すと金を浪費するので、11時50分、さっさと立ち去ることに。
12時10分御徒町着。100円ショップでさらに時間を潰した後、12時35分に待ち合わせ場所に到着。



…てな感じでしたー。この後のことは気が向いたら書きます(笑)
まあ、どこかで書いてくれるかとは思いますが^^;