まじかる☆さゆりん杯


どうも最近前日の日記を翌日に書くということが非常に多くなってますね…
当日に日記書いたの何日ぶりだろうか(笑)


本当、当日に書かないと、毎日17日の日記のようになりかねません(笑)


さて、今日のネタ。


なんか、偶然競馬系のサイト巡ってたら偶然発見しました(笑)


第5回まじかる☆さゆりん杯 トパーズ特別


さゆりんとか競馬とかまったくわからないのですが、このタイトルには非常に興味を魅かれるわけで。
しかも会場が、電車で45分程度という、かなりの近場!
これは行ってみるしか、というわけです(笑)

11月2日というと、10月22日組の主要曲が発売されるので、アニメイト高崎まで行って、ついでに散財もしてきたいと思います(笑)